2008年12月30日

元気がもらえるラブコメ

今回はこちらの映画をご紹介ぴかぴか(新しい)


『ベガスの恋に勝つルール』
主演:キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー
監督:トム・ヴォーン

=映画情報はこちら=


主人公は「失恋した女・ジョイ」と「失業した男・ジャック」
それぞれが気晴らしに出かけたラスベガスで出会い、
酒を飲んでバカ騒ぎした末、勢いで結婚してしまった二人・・・

翌日、事の次第に気付いた2人は婚姻の無効手続きを
しようとしますが、その矢先スロットゲームで大金を
手にしてしまったために、一先ず結婚生活を始めてしまうという
ドタバタラブコメディーですむかっ(怒り)

出会いは最悪、でもなぜか気になる、そしてラストは・・・と、
誰もが想像する展開に転がっていくけれど、
2人が大金欲しさにお互いを陥れようとする姑息な手段が
かなり笑えまするんるん


この映画だけに限らず、 キャメロン・ディアスは
ムチャムチャにはじける演技がサイコーで
見終わった後に元気をもらえますぴかぴか(新しい)

アシュトン・カッチャーの「ダメ男」ぶりもとても面白かったグッド(上向き矢印)
 
2人の息が非常に合っていてテンポが良かったです。
最後まで笑えて後味も良し。気軽に楽しめるラブコメですexclamation
是非レンタルして見てみて下さいTV



ひらめき素敵な自宅でレンタルDVDをひらめき
posted by よっしぃ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリスマスといえばこの映画!!トップ3!!

いよいよ、明日は、クリスマスですね揺れるハート

平日なので、「みんな何時に帰るの?」的な空気が・・・。なんとも。

彼女・彼氏がいなくてとりあえず明日くらい早く帰りましょう!

別に、寂しくなんかないとは思いますが・・

お独り様の方は読んで見てくださいパンチ

今年は、あえて独りのクリスマスが熱い!


今日は、勝手に アカデミーショー オブ クリスマス。

で、私の選んだ絶対はずさないクリスマス映画をご紹介!
お家でゆっくりDVDでも見て過ごしましょう!

第3位 ホームアローン
なんだ、知ってるジャンというかんじですが、最近見たのは何年前ですか?
細かいところ覚えてる?
あのお約束ストーリーを確認してもいいでしょう。
今見たらきっと違う魅力があるはず。

マコーレカルキンかわいいかわいかったネ。


915422671.jpg


第2位 ペネロピ
女性におすすめ!豚鼻になる呪いをかけられた少女の話です。
衣装も小物も凄くキュート。王子様と本当の恋をしたら呪いが解けるというクリスマスっぽいロマンチックな内容。私は個人的にジェームズ・マカヴォイを押します。
ジェームズ・マカヴォイ。かっこいいし、名前も何度でも言いたくなりますヴォ。

クリスティーナリッチちゃんも出ています。

richi.jpg





あ、今はこっち





richi02.jpg


・・・・・。



第1位 ジングル・オール・ザ・ウェイ

子供向けですが、ざっくり言うとクリスマスプレゼントを
買いにいくため父が頑張る映画なので、直球です。
制作はホームアローンのクリス・コロンバスなので、間違いないし。
売り切れ目前の人形を求め、現在州知事のシュワちゃんが頑張ります。
ターボマン人形を求めて。







081223.jpg

YES We can.





・・・言ってみたかっただけ。



メリークリスマス!!


ホームアローンみたいな家もある〈かも〉ね
posted by いっちー at 11:23| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

クリスマスにまつわるエトセトラ〜ラブ・アクチュアリー

クリスマスまであと1週間を切りましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスにぴったりな映画
「ラブアクチュアリー」をご紹介しますグッド(上向き矢印)

ロンドンを舞台に、様々な男女の恋愛模様が描かれています。

どの男女のストーリーもハッピーエンドで終わるので
見終わった後に幸せな気持ちになれます。
恋人と、友達と、もちろん一人でも、こんな経験あったな〜とか
このカップルがいいな〜とか、自分に重ね合わせてみるのも
楽しいと思います。

クリスマスソングなどの音楽も素敵ですわーい(嬉しい顔)


素敵なシーンの一つ。こんな風に誰かに想われたいなぁ。。



[PR]クリスマスが終わればいよいよ2009年!
新しい年は新しいお部屋から家
posted by みきてぃ at 10:20| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

クリスマスにおすすめの映画『ホリディ』

今回は『ホリディ』をご紹介。

私の大好きなキャメロンディアス主演。
他、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウと豪華です。


物語は、
恋に破れた傷心の2人がお互いの家を交換(ホームエクスチェンジ)
して休暇を過ごす所から始まります。
まったく違う環境の2人が、やがてそれぞれの、ラブ・ストーリーが始まっていくのです・・・。



この映画を見るとすごくがしたくなります。
ちなみに、ストーリーも素敵で、こらからクリスマスに向けてぴったりですよ。


ホームエクスチェンジっていいですね!
私もしたくなりましたぴかぴか(新しい)実際こんな風にうまくはいかないと思いますけど・・・


それぞれの家も素敵でした。
私も、おしゃれな家に住んでみたいな〜

おしゃれな部屋を探すなら?HOME'S賃貸で!!


posted by よーこ at 21:36| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

愛ってなんだろう〜『恋は底ぢから』

今回ご紹介するのは中島らもの恋愛エッセイ集「恋は底ぢから」です本

中島らもと言えば実体験に基づいた結構きわどい話や
下ネタのようなものもあり、好き嫌いは分かれると思うのですが…
私は好きでエッセイも小説もいろいろと読みました猫

その中でもこの本には、私の人生のキーワードになるような一節がありました。

「愛とは、お互いの嫌な部分・
ダメな部分も受け入れ、
許し合っていくことである」


たしかにそうですよね。「恋」なら、相手のいいところだけ見て楽しいことして
好きっていう気持ちさえあれば成り立つのでしょう。
でも一生続く「愛」はそんなにいいことばかりじゃないんだろうな〜と
改めて実感する言葉です。

難しい本じゃないのでさらっと読めておススメです!


恋した!よし、一人暮らしだ!!HOME'S賃貸で探してみるひらめき
posted by みきてぃ at 10:42| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

【アメリ】初恋

今回は「アメリ」をご紹介。

映像がとても綺麗ですかわいい
可愛いもの好きな女子にはたまらないですよ。
小人の置物が旅に出てるシーンが大好きです。

話は、不器用な女の子が証明写真機の前で
一目ぼれしてしまう話。

不器用な上、遠まわしに自分の思いを伝えようとする
主人公。

さらに、自分より周囲の幸せの為に動く姿が愛しいー(長音記号1)

脳が恋愛脳に変化すること間違いなしです。
posted by あきあき at 21:11| Comment(67) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

