2009年01月06日

怖いもの見たさ…?〜SAW(ソウ)

今回は趣旨を変えてこちらの映画をご紹介。
『SAW(ソウ)』シリーズです。

日本では最新のパート5が去年の11月に
公開されたホラーサスペンス映画です。

この映画は…見れる人と見れない人とが
きっぱりと分かれる映画だと思います。
(私はどちらかといえば見れない人ですが
結構がんばって見ているタイプです)

内容はジグソウという殺人鬼が
とあるターゲットたちに生死をかけた
ゲームを仕掛けていくというものです。

残酷でかなり怖いのですが
現実とはかけ離れすぎていて、
一人で思い出してびくびくするなんてことは
ないのでご安心をグッド(上向き矢印)

怖いもの見たさ、最近刺激が足りないなという方は
是非一度ご覧ください手(パー)

誰もいない部屋で気配を感じたら…
posted by みきてぃ at 01:42| Comment(0) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

