2009年01月06日

仕事始め!

いやはや・・・みなさまあけましておめでとうございます。
今日が仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?

私はカレンダー通りの12/27〜1/4の9連休だったのですが・・・
風邪菌にノックアウトされ、ほとんどを布団の中で過ごしたという
最悪な年末年始でした。

が、、、、
今年こそは彼氏、いや旦那さまになってくださる方を!!
「婚活」本格始動しなければ!と思い立ち、関節痛に苦しみながらも
行ってまいりました三宮の「生田神社」!!
縁結びの神様としても名高いこの神社!
藤原紀香と陣内智則の結婚式が行われた神社!
とりあえず行くしかないでしょう!

ということで、しっかり縁結びのお守りをゲットしてまいりした!!
今年は年始にゆっくりした分動きまくります!
posted by ねえさん at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

