2009年01月03日

三谷幸喜監督のコメディ

以前に映画館で観た映画なのですが・・・

この映画をご紹介ぴかぴか(新しい)


『ザ・マジックアワー』
 
 監督:三谷幸喜
 出演:佐藤浩市・妻夫木聡・深津絵里
     西田敏行・小日向文世・寺島進
         香川照之・綾瀬はるか・唐沢寿明 ほか

  
 ひらめき映画情報はこちらひらめき




三谷幸喜監督の映画では、
「THE有頂天ホテル」や「笑いの大学」など
好きな映画が多いですが、
この作品もとても好きな映画です映画


この作品のテーマは どんっ(衝撃)勘違いどんっ(衝撃)

勘違いから始まったドラマを、
佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、西田敏行、
小日向文世、寺島進、香川照之などの豪華な役者達が
真剣に演じているため
そのギャップが非常に面白いでするんるん


三谷幸喜監督の作品らしい小ネタや笑いが
びっしり詰められていますが・・・

売れない役者のまじめな思いに裏打ちされた「夢」が
この物語のもう一つのテーマとしてしっかりあるので
笑いの多いこの作品をしっかりまとめているんじゃないかと思います。


お正月休みもあと僅かですが、
この映画を観て笑ってみてくださいexclamation


ひらめきお正月が終わったらこちらひらめき
posted by よっしぃ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112085595

この記事へのトラックバック
×

