2008年12月29日

2008年、最も便利だと思った携帯電話の機能は?

2008年も暮れということで、いろいろなところで
「今年を振り返って」といったテーマの
ランキングが発表されていますが
今回はこちら。

「2008年、最も便利だと思った
携帯電話の機能は?」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/26/news006.html

アンケートでは最もよく使ったもの」と
「最も便利だと思った機能」の2種類について
回答が出ていますが…

どちらも一位はメールでした。

各メーカー、キャリアがワンセグやおサイフケータイ
タッチパネルなど様々な機能を開発し実装していますが
それは携帯の他とは違う特徴を作るためだけのもので、
ユーザーは通話とメールをしっかり・便利に・快適に
使えればそれで十分満足するんじゃないかなぁと
思ってしまいました。

少なくても私はそうですね〜猫


ケータイ変えたし、部屋チェンもしてみるかプレゼント
posted by みきてぃ at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

