2008年12月29日

神戸の素敵な夜景とおいしい料理

こんばんは。みきてぃです猫
帰省ラッシュも始まり
すっかり年末の雰囲気ですね。

私も地元の関西に帰ってきたので
今回はおススメのお店を紹介しようと思います。

ハーバーランドにあるFISHERMAN'S MARKETです。
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00030


こちらはなんと「90種類以上の料理が食べ放題」という
シーフード料理のバイキングのお店です。

どれぐらいかは数えませんでしたが、
確かにかなりの種類がありましたね〜

対面キッチンのような形で、目の前で
調理されているものをあります。

で、このお店のもう一つのウリが
席から見える夜景ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200.jpg

窓際に座るとこんな夜景が見れますわーい(嬉しい顔)

神戸はこのハーバーランド以外にも
ポートアイランドや六甲山からの夜景など
きれいなところが多く、
私はやっぱり神戸の夜景が日本で
一番好きだな〜と実感しました♪

三日月やっぱり!神戸に住んでみたいな〜三日月
posted by みきてぃ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。