2008年12月26日

もっとゆるキャラで癒されよう!

こんばんは〜年末の大掃除を考えただけでも
気が重いみきてぃです。

さて、今回はゆるキャラ紹介第二回目です☆
今回はご当地キャラをご紹介手(グー)

まずはゆるキャラといえば!というぐらい
有名なひこにゃんです。

ひこにゃん.jpg

癒されますね〜黒ハート
彼は彦根城のキャラクターです。

有名になった今でも、彦根城周辺を
うろうろしているそうなので
(まぁそれが本業なのですが)
かなりの確率で出会えるのでは?!


そして次は私の最近のお気に入り、
千葉県のキャラクターちばけんです。

gn-20061120-02.gif

ネーミングも形状も、千葉県のキャラクターとして
正しいと思います。えぇ、とっても。


まだまだご紹介したいゆるキャラは
たくさんいますが、今回はここまで。

次回お楽しみ!!


ちばけんのいる千葉県に住んでみる?!
posted by みきてぃ at 01:08| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

