2008年12月23日

クリスマスといえばこの映画!!トップ3!!

いよいよ、明日は、クリスマスですね揺れるハート

平日なので、「みんな何時に帰るの?」的な空気が・・・。なんとも。

彼女・彼氏がいなくてとりあえず明日くらい早く帰りましょう!

別に、寂しくなんかないとは思いますが・・

お独り様の方は読んで見てくださいパンチ

今年は、あえて独りのクリスマスが熱い!


今日は、勝手に アカデミーショー オブ クリスマス。

で、私の選んだ絶対はずさないクリスマス映画をご紹介!
お家でゆっくりDVDでも見て過ごしましょう!

第3位 ホームアローン
なんだ、知ってるジャンというかんじですが、最近見たのは何年前ですか?
細かいところ覚えてる?
あのお約束ストーリーを確認してもいいでしょう。
今見たらきっと違う魅力があるはず。

マコーレカルキンかわいいかわいかったネ。


915422671.jpg


第2位 ペネロピ
女性におすすめ!豚鼻になる呪いをかけられた少女の話です。
衣装も小物も凄くキュート。王子様と本当の恋をしたら呪いが解けるというクリスマスっぽいロマンチックな内容。私は個人的にジェームズ・マカヴォイを押します。
ジェームズ・マカヴォイ。かっこいいし、名前も何度でも言いたくなりますヴォ。

クリスティーナリッチちゃんも出ています。

richi.jpg





あ、今はこっち





richi02.jpg


・・・・・。



第1位 ジングル・オール・ザ・ウェイ

子供向けですが、ざっくり言うとクリスマスプレゼントを
買いにいくため父が頑張る映画なので、直球です。
制作はホームアローンのクリス・コロンバスなので、間違いないし。
売り切れ目前の人形を求め、現在州知事のシュワちゃんが頑張ります。
ターボマン人形を求めて。







081223.jpg

YES We can.





・・・言ってみたかっただけ。



メリークリスマス!!


ホームアローンみたいな家もある〈かも〉ね
posted by いっちー at 11:23| Comment(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

