2008年12月18日

ダイエットに成功しました〜


実は私、半年前はメタボ寸前でした。
健康診断で、お医者さんに、
「個人的にはぽっちゃりは好きだけど、もうすこし痩せたほうがいいですね」
と言われたのです。(セクハラ?)

むむ・・・・これはやばいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうしようと考えた結果ダイエットを始めることに。

だけど、何ダイエット?
とその時、すでに購入してお蔵入りとなっていた一本のDVDを思い出しました。

それが「コアリズム」
購入時、1週間は試したのですが、その後続かす挫折していたのです。

とにかくもう一度できるところまでやってみようと頑張った結果、
なんと3ヶ月で、ウエスト−15cmになりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のことで、あきらめず続ければ、
結果はついてくるんだなとつくづく考えさせられました。

ちなみに、クワバタオハラのくわばたさんを目標に頑張りました。
http://www.kubireru.jp/



運動のできる広い部屋に住みたいな。
posted by よーこ at 21:43| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!

-15ってすごくないですか?!

できれば、詳しいやり方を教えてください!

熟読シマス。
Posted by いっちー at 2008年12月19日 10:18
私も、今回の結果はびっくりしてます。
今まで成功したことがないので・・・。

特に、詳しいやり方はなく、
毎日かかさず、続けられるかどうかだと
思いました。

DVD貸しますよ〜







Posted by よーこ at 2008年12月19日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。