2008年12月18日

クリスマスにまつわるエトセトラ〜ラブ・アクチュアリー

クリスマスまであと1週間を切りましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスにぴったりな映画
「ラブアクチュアリー」をご紹介しますグッド(上向き矢印)

ロンドンを舞台に、様々な男女の恋愛模様が描かれています。

どの男女のストーリーもハッピーエンドで終わるので
見終わった後に幸せな気持ちになれます。
恋人と、友達と、もちろん一人でも、こんな経験あったな〜とか
このカップルがいいな〜とか、自分に重ね合わせてみるのも
楽しいと思います。

クリスマスソングなどの音楽も素敵ですわーい(嬉しい顔)


素敵なシーンの一つ。こんな風に誰かに想われたいなぁ。。



[PR]クリスマスが終わればいよいよ2009年!
新しい年は新しいお部屋から家
posted by みきてぃ at 10:20| Comment(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの映画大好きです!

毎年この時期にみたくなるんですよね〜・・

先月見返したばかりですが、

やはり良かったです。

妄想。
Posted by いっちー at 2008年12月18日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

