2008年12月17日

みんなだいすきドデカミン

ドデカミンのんでますか?
私は呑んでます。
だいたい1日1.5リットル以上くらい呑んでます。

みなさんご存知の通り、2008年は記念すべきドデカミン5周年の年でした。
私はさっき知りました。

そんなドデカミンの新作が、12/9に発売されました!
その名も
「パワー全開!! ドデカミンBlack 2.0 MORE POWER, MORE ENERGY, MORE BLACK!」
です。
個人的に、5周年記念モデルだと思います。

dodekamin.jpg

ドデカミン・スーパーと比較してみました。

・カフェインが2倍に!(5mg→10mg)
・ガラナ・マカ!
・色が黒に!(黄色→黒)
・なんとなく味が違う!
・いまどき2.0!

そんなとこです。

詳しくはドデカミンのサイトでも見てください。
http://blog.asahiinryo.co.jp/dodekamin/


あえて独りでドデカミンを呑んで過ごすクリスマス
posted by みきてぃ at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!ブラックって高級感&パワーを
かんじますねぇ。

「いまどき2.0!」の効果を
感じてみたいですが、
ノーマルタイプも飲んだことないので
まずはそちらからですね。。。
Posted by みきてぃ at 2008年12月17日 14:16
3番目の

・なんとなく味が違う!

に注目したいです。

なんとなく!って;
Posted by いっちー at 2008年12月17日 15:06
あえて独りでドデカミンを・・・www
Posted by 隣人 at 2008年12月17日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

