2008年12月12日

宝くじ(年末ジャンボ)買った?当たりやすい場所。

締め切りまで、あと一週間と迫っていますが、

まだ買ってないのであせってますexclamation

高額当選を狙わなければ、

バラのほうが確立が高いってほんとうですかね〜?


風水的には、「日のあたる場所」にある店舗で

購入するとよい晴れ

と友人が言ってました!



皆さんはなにがほしいですか?



私はとりあえず旅にでも、出たいですな〜飛行機
posted by いっちー at 13:27| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はリアルに引っ越ししたいんで、もし年末ジャンボ当たったら、よりイイ部屋に引っ越ししたいなとグッド(上向き矢印)
というより「買っちゃう?」みたいな妄想します冷や汗
Posted by ただし at 2008年12月12日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

